小波やの最高のお客さん達
みなさんありがとうございます!
 
<< GUESTS!! OF 6/24 | main | GUESTS!! OF 6/26 >>


【2012.01.18 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
GUESTS!! OF 6/25
 

デンマーク戦から1夜明けての昨日
世間は給料日なんですが、みんな寝不足だろーし
すんげーヒマなんだべなって思ったら
終わってみたら負けてなかったす〜☆
みなさんありがとうございます!

貯金49 でも今日は昨日より予約薄いす〜〜〜
【2010.06.26 Saturday 11:30】 author : konamiya
| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
【2012.01.18 Wednesday 11:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
久々に顔出しました。
商売繁盛している姿に感銘でした!
勇気と希望満ち溢れる先輩でいて下さいね!
| naoki.ichinohe | 2010/06/29 11:51 AM |
いやいやこちらこそ、こないだはありがとね☆
おかげさまで開店当時よりも、売上げは5割増し近いかな〜。
そのかわり、昔っから知ってるヤツらがお気軽に来れなくなっちゃったかもだけど...

まーまたゆっくり来てみてな!
次回はまたあと5年後くれーか?(大笑☆
| こなみや | 2010/06/29 3:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tagajo.jugem.jp/trackback/727
トラックバック