小波やの最高のお客さん達
みなさんありがとうございます!
 
<< GUESTS!! OF 5/29 | main | 完全移行 >>


【2012.01.18 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
引っ越しやす!
 けっこう長くお世話になってたこのジュゲムさんですが
最近になって発覚したのが、写真が別枠で出て来ないって事です。
PCで見てくれてるみなさんはいーんですが
ケータイだと写真の保存ができないっとの事なので
こちらに引っ越しです。

      こっから飛べます↓


おれのHP作成ソフトも津波で流され、今はHP自体をいじれない状態です。
HP作成ソフトを導入しても、前のデータが全く無い状態なので
これをHPのトップページからリンクさせるまでは、けっこう時間かかるかなですが
ちょっとご不便おかけしますが、少しの間みなさんガマンしてちょ☆


【2011.06.01 Wednesday 12:45】 author : konamiya
| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
【2012.01.18 Wednesday 12:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
親方 ありがとう〜ございました( ̄∀ ̄)
おかげさまで、見れました♪
| むすび丸 | 2011/06/02 1:28 AM |
ごめんなさい!今気づいたす〜〜!
見れたなら良かった☆
あとはHPのトップから直接飛べるようにしますね。
...そのうちね〜〜(苦笑
| こなみや | 2011/06/14 1:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tagajo.jugem.jp/trackback/974
トラックバック